けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダンジョンスクワッド(単話)

今回はダンジョンスクワッドを買ったので遊んでみたいと思います

 

迫りくる敵を打ち落とすタワーディフェンスゲームになるのでしょうか?

そんな感じのゲームでした

これで1000円くらいか・・・

個人的にはちょっと高め設定かな?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

1年後には割引されそうな気もするのでまてばよかったかもしれない

とりあえず選べるキャラはそこそこ居そう

そして、なによりおっぺーがぷるんぷるんさせるゲームでしたね

これはえっちぃ・・・

15歳禁にしてもいいんじゃない?とは思いました^^;

 

ただひたすら打ち落とす作業

追加でオート機能を400円で買いました

 

ちょっと高い^^;

カイロソフトがセールの物で、ここまでで3作品遊べるよ

高い(2度目)

目の保養にはいいかもしれないですね^^

かなりむちむちなおねーさんが如何わしい恰好になります

 

正直継続して遊べる気がしないので、買ったのは失敗したなとは思っています

 

周回するほど、色々な機能を開放していく感じ

面白いですが、10周あたりで飽きてきましたwww

 

やはりちょっと高いかなw

個人的な感想ですからね

好きなジャンルな人なら一生あそべると思います(適当

 

とりあえず、継続できないと思ったので、自分の日記では今回のお披露目で最後になりますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m