けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa レビュー

前回クリアした魔界塔士SaGaの感想を書いていきます

30年以上前の作品なんですよね、元祖ゲームボーイで遊んだ記憶な作品ですが、今でも遊べるというのは素晴らしい事だと思います

オススメ度★☆☆☆☆

個人的には凄く面白かったです

ただ、今の若い子は遊べる内容ではないかもしれないです

辛抱強いのと、エンカウントの多さを気にならない根性があれば、おすすめします


操作感★☆☆☆☆

さすがのレトロゲー、かゆい所には手が届かないですね

操作するボタンの少なさな割にと考えると、良く操作できるとは思います


満足度★★★★☆

初代SaGaを遊びたくて遊ぶ人なら満足できるんじゃないかな

さくさくっとエンディングまでいけたので、がっつりというよりは気分転換に久しぶりに遊びたいな、で遊べる作品

 

やりこみ度☆☆☆☆☆

初代ゲームボーイの作品にそんなものはない!w

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m