けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 10日目

今回もSaGa2を進めていきます

前回は将軍を倒して黒幕が登場したところから

ゲームボーイなのにグラフィックがんばってる!!

これは素晴らしいですね!

30年前の作品で、このクオリティは感動すら覚えした^^

このボスもつよいー!

かなりレベル上げ頑張ってるのに、戦い方が悪いのかな?

1回負けての2回目で勝利

もうちょっとステ上げしつつ、進めていきますね

戦闘しすぎてお金がカンスト^^

秘宝集めも残りわずかです!

あとは戦い方を理解しながら進めていこうと思います

ここでは、オーディンが待ち受けていました!

オーティン戦はそこまで苦戦しなかったので、スクショ忘れました^^;

オーティンからの貰った秘宝も集まって、終わりが近づいてきました

集まったところにアポロンの横取りがはいりました・・・

こいつ、最低じゃんw

人質までとって、マジで下郎!

カイとリンが抱き合ってるのがすごく可愛いですね^^

あとの2組はカップルなんで爆発汁!!

 

せっかく集めた秘宝を全部奪われたところで、今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m