けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 9日目

今回もSaGa2を楽しんでいきます

前回はビーナスだったり、ドラゴンレースでの戦闘に苦戦を感じたのでステ上げ作業をしながら進めます

新世界では江戸時代を感じさせる世界観でした

おかっぴきのおたまさんも仲間になって、この世界でレベル上げをがんばります

おたまさんのステータスに近づくためにも全員すばやさを60近くまで近づけるのを優先します!!

かえるの布団にもぐりこむ、にんげんおんな!

これは如何わしいですね!!

こんなことが出来るゲームとか、実にけしからんw

目標だったすばやさ60はとうに過ぎ去り99まで上げきりました^^

エスパーたちも60以上にはなって、おたまさんより先に行動もできるのでストーリーを進めても大丈夫かな^^;

悪代官とか時代劇ですね

おたまさんが仲間から外れ、ローニンが仲間に

ローニンよりもかなり強いです^^;

 

ローニン並みにステ上げしないと辛いのかな?

しょうぐん戦で今の世界はクリアだと思ったらしょうぐんのパパが出てきました^^;

しょうぐんは凄く弱かったし、この流れは予感はしてました・・・

次回は黒幕戦からです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m