けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 8日目

今回も秘宝伝説で秘宝集めを頑張ろうと思っています^^

前回はちちおやの自爆で、リンを助けたところから

ここの階層を統治しているのはビーナスという女神さま

美しい神とか言われてますが、おばさんに見えるといえば神罰が下るんでしょうか?

順調に世界を攻略していたら、アントニーにマギを盗まれました!!

まさかの展開にイラっとはしましたが、、、

とりあえず取り返すためにビーナスの会いにいかなくては!

ビーナスさんよ やりすぎだぜ

 

そしてビーナス戦

3回ほど全滅しました!

ステータスをかなり上げましたが、こいつ!強いぞ!!

 

見た目もおばさんな感じなのに;;

かなりの苦戦を強いられました

無事にビーナスの世界を制覇し、次の世界にきたらアポロンが待ち構えていました

ドラゴンレースにでて秘宝を回収するという展開に・・・

 

このレースの敵が強くて強くて!

ステ上げを再度しないとだめかな、と思いました;;

次回はステ上げするところからですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m