けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 5日目

今回も秘宝伝説をやっていきます

前回はアシュラを倒した所から

ふくめんと別れてすぐなのにちちに会いました

あれ?ふくめんって彼ですよね?ww

ここではサガらしくない不倫匂わせでちちおやを軽蔑していく話に

当時は火サスが普通にやってたので、こういう展開は普通な時代だったってことなんですかね・・・

きょじん装備をそろえたおかげでちからにかなりの補助がつきました

いいダメージが出せるようになったし、ステ上げは順調ですね

すばやさをもうちょっと上げたいです

カイが秘宝で苦しんでいるようなので、体内にはいって助ける話

世界をあっちいったりこっちいったりで、すごい手間がかかってます^^;

 

ルーラはないんかルーラ!w

口から入って各場所を巡って秘宝を回収するんですが、そんなところに入るんか!?

とおもっていたら腹部でした・・・

こういう所の考えが、けがれてるんだと思うw

 

手足に行った後に、いきなり腸にいくなんて思わないのさ;;

マクロファージを倒して、無事にカイを救いました

 

さようならって、やはり冷たい感じがするんですよ

もう会えない感じをだすんじゃないっ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m