けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 4日目

今回もSaga2で秘宝を集めていきます

前回は、カイと一緒にボスを倒したところまで

無事にストーリーが進んで、カイとも別れる事に

今作はゲスト参戦のキャラは多いのかな?

次はどんな人が仲間になるか楽しみです^^

寂しくなって、カイに会いに来たけど、結構冷たいんですよねww

そしてにんげん おんなのHPカンスト

ちからとすばやさは上げていますが、カンストまでは先が長いですね、頑張ります!!

パンチをたくさん準備はしていますが、こんなには要らないかもですw

捕まっていたふくめんを助けたら、そのまま仲間に

ちからもすばやさも自分のキャラより高い・・・

もしかしてステ上げが全然足りないんじゃ;;

ふくめんの正体は、まぁ言わずもがなですねw

ここであしゅら戦

前作の最終ボスの一人ですよね?こんな序盤ででてくるの??

見た目も少し変わってますが、お腹に顔があるのは相変わらずなんですねw

 

そしてアシュラさんがめっちゃ強かった!!

かなりステ上げしてましたが足りなかったか・・・

 

次回までには少し鍛えておきます;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m