けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 12日目(完結)

今回もサガ2を遊んでいきます

前回はアポロンに辛くも勝つことが出来た所から

今度こそ、ちちおやが瀕死に

ほんとにぃ?また騙されているんじゃ??

とは少し思いましたが、秘宝を使ってちちおやを助ける事になりました

話の流れで、めがみが仲間に

強すぎない?w

ステータスカンストしてますね^^;

 

自分もそれなりにがんばったけど、ちからとすばやさは99になりましたが、ぼうぎょとまりょくを99は・・・

ディフェンダーを振ってればぼうぎょは上がるようですし、努力したらめがみに並ぶことはできるかもしれないですね^^

ラストダンジョンが、すごくしんどい!

敵が強すぎなのじゃ~;;

 

コテージは大量に持ち込んでいるので、やられることは無かったのですがステ上げの恩恵は薄かったです・・・

そしてラスボスのぼうえいシステム!

最後のボスにしては、なにか違う気もするのですがラスボスの機械と戦いました

確かに強くはありましたが、全滅することなく1発クリア

Sa・Ga2はボス戦のBGMが最高によかったです♪

無事にエンディングを見ました^^

3しゅのじんぎはまさか続編の伏線になるとは思わなかったな

 

とりあえず、無印Sagaシリーズの中でも最高に面白かったです!

これのリメイク版もでてるんですよね、買って遊ぼうかな^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m