けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 レビュー

今回は前回クリアしたSaga2秘宝伝説の感想を書いていきます

個人的には元祖Sa・Gaシリーズの中では一押しで面白かったです!

ストーリー、ゲーム性、音楽全部よかった!

オススメ度★★★☆☆

レトロゲームが好きな人には、オススメできます

最近のゲームになれちゃった人には、レトロゲーそのものは向かないかもしれないので、そういう意味でのオススメ度は★3で


操作感★★★☆☆

ゲームボーイの作品とは思えないほど、苦の無い操作感

キャラのステータスとかワンボタンで切り替えれる作品に慣れてると、ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、使えるボタンが限られてるほど少ないのなら仕方ないですね


満足度★★★★★

凄く満足しました、ゲーム性と音楽

これぞ初代Sa・Gaシリーズって感じですね、面白かったです!


やりこみ度★☆☆☆☆

周回とか当たり前にないですが

やり込みとしては、ステータスカンストさせることにかなりやり込みが必要になると思います

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m