けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その1

今回からは三妖精のぴょこぴょこ討伐大作戦!を遊んでいきます

ミスティア居酒屋でコラボしている作品だったので気になっていましたw

ミスティア居酒屋はかなりの神ゲーだったので、この作品もだいぶ面白いはず!!w

(そう思っていた時もありました)

立ち絵は素晴らしく可愛いですね!w

値段はセールで2000円以内で買いました

 

期待をしているので、オープニングからわくわくがとまらない

三妖精よりプリズムリバー3姉妹のほうが好きなのは内緒です♡

ぴょこぴょこはフィールドの歩きがぴょこぴょこなんですね・・・

 

えっと、個性はそこだけ?w

それだけではないでしょ??

 

遊んだら、普通のRPGでしたね^^;

シュミレーション系だと思って買ったのですが、ちゃんと説明を見ないと駄目だという勉強に

何回も同じ過ちを繰り返してる気もしますwww

仲間が揃いました

サニーとルナが仲間に

三妖精の中でもサニーが一番可愛いッス!

 

この東方誰が好き論争では血が飛びまくるのであまり深くは語らないでおきましょうw

 

とりあえず、普通のRPGな気がしてちょっと乗り気ではないですが継続してクリアしていこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m