けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語39

今回もペルソナ4を最後まで撫でまわしていこうと思います

前回はエンディングを見ましたが、より良いエンディングを見るために再度がんばります!

あいさつ回りのあと、家に帰らないでジュネスのフードコートでみんなが集まる

これがエンディング分岐になっていたとは

足立さんとのきずながマックスに・・・

これは要らないッスwww

まさか、この町で最初に会ったガソリンスタンドの男?女??が本当の黒幕だったとは!!

シナリオも作り込まれていますね、話を聞くだけでドヒャーと思いましたw

今度こそラストダンジョンですね

挑む前にカグヤだったりマガツイザナギなどを作っておきました

マガツイザナギって足立が使ってたやつだよね、あまり使いたくないですww

最後の最後までアニメーションがあるのが凄くいい!!

本当にいいゲームだなぁ、値段に見合ってない激安ゲームだと思いました

次回はラストバトルからです

残念ですが今回はこれにて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!