けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語38

今回もペルソナ4を遊んでいこうと思います

前回はマリーを助けて入浴シーンを眺めた所から

最後に向けて日常パートを進めていきます

バレンタインは好きな雪子と過ごすことにしました

付き合っている女性全員からチョコはもらったんですけどねw

主人公は鬼畜だな

最後は罰があたりましたねww

人の恋心をもてあそぶと酷い目にあうということです

あと1か月ほど残っているとおもっていたのに、まさかのダイジェスト!?

話がぶっ飛びました

これが終わればエンディング

良いゲームほど終わりが寂しい気持ちになります

バレンタインのお返しが雑なんですよね、本命4個貰ってるはずなのにw

皆との記念撮影

これを見た途端に泣きそうになった

おじさんは涙腺が弱くてダメっすねw

最後に仲間たちとあいさつ回りができるようですが、雪子には会っておかないと駄目だとおもってすぐさま飛んできました

着物も可愛よ

挨拶が終われば、エンディング・・・

女性陣は泣きながら送り出してくれるのに涙腺崩壊

女性陣がボロボロ泣いてたらお涙頂戴が過ぎると思うw

ペルソナってこんな感動系だったっけ??

 

とにかくいい作品でした、無事に攻略できたこt・・・

いやいやいや!

分岐エンディングを採用作品ですが、これよりさらにいいエンディングがあるようなのです

次回はセーブデータを上書きしないで、再度お別れのあいさつ回りのところからやりなおします!!

 

そんな感じでもう少しだけお付き合いください

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!