けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語37

今回もペルソナ4をスパートをかけていこうと思います

前回はマリーを助けるためにみんなが集まったところから

最深部でマリーの正体がわかります、気になる人はプレイ推奨です

ペルソナ4面白いですよ

ということで、ラスボスかな?

いや、ここが分岐のウラボス??

そんな感じで、最後の戦い(仮)をやっていきます!

ボスの体のラインが美しくて、そっちにしか目が行かないんだよw

わかってくれるよね?なかなかエッチいボスだと思っています!

クスミノオオカミを倒してみんなで家に帰るんだ!!

それにしたって全属性反射とか、どうなってんの??wwww

勝つには工夫が必要って事ですね、問題ないです

それなりに苦戦はしましたが、倒していつも通りのマリーに戻ってもらいましたw

甘える感じのマリーもいいもんですね、またいつも通りのポエムを聞かせてほしいものです

最後はご褒美のアニメーションを見れました

いやぁ、湯気が邪魔ですねーw

みんな笑顔で〆る感じでいいと思います、次回で最終回かな?

 

ということですが、最後までお付き合いください

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!