けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語29

今回もペルソナ4を楽しんでいきます

前回はお風呂シーンがあって、鼻の下が伸びましたw

男性陣が女性陣の部屋に飛び込むとか、今の時代は許されない行為なんだけどね

オチは柏木先生の部屋と間違えるとかw

この先生はめっちゃエロいなぁ、すげー好き♡

無事に千枝ちゃんとのきずなもマックスに

ペルソナも強化されたし、戦力的にも強化されるのはうれしいですね

そして三股の完成!!

主人公ひっでーなぁwwww

マリーのポエムを見た後のマーガレットの突っ込みが酷いwww

ポエムの内容の一部を言ってくるところが意地悪です

性格が悪いとかじゃなくて意地悪ってところがいいですね、最高ですね

平和だと思ってたとたん、菜々子ちゃんが誘拐されてしまいました

パッパの方かケガで入院するし、非常に緊迫してきました・・・

とりあえず、次のダンジョンには菜々子ちゃんを助けるために行くことになりそうです

菜々子ちゃんは俺が守る!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!