けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語22

今回もペルソナ4を楽しんでいきます

前回はりせちーの事について少し考えました

レベルを上げたので強くはなっていますが、5体はめんどくさい

そしてこの敵、ウルト〇マンかな?w

これはどこかのヒーローアニメに出てきそうなロボwww

ショルダーについている文字の正義が地味にダサい!!w

ちょっと強かったのも癪に障りましたww

美津雄の影が今回のボスっぽいですね

倒し方が実に特殊・・・

初見だと少し時間はかかりそうな敵でした

ステータスカンストのイザナギの敵ではなかったですw

ダンジョンクリア後は日常パートに行こうなのですが、仲間とのやりとりが非常に楽しいです

話を進めてほっこりするんですよね

ペルソナ4、すごく面白いです

菜々子ちゃんのために女性陣がオムライスを作ってくれるお話

色がおかしいのも1つありますが、雪子のいい笑顔をみれました

全部美味しいと言ってくれる菜々子ちゃんが大人なんだよなぁ・・・

いい笑顔を見れた影響なのか、心が赴くままに雪子の告白を受けてしまいました

雪子も可愛いんだもん、仕方ないよ、、、ねぇ??

とにかく彼女ができました!!!やったー!!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!