けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語10

今回もペルソナ4を遊んでいきます!

前回は完二くんのサウナパーティーが始まったところからw

前回に引き続き、千枝ちゃんと雪子との連携攻撃

戦闘中に見れるのはいいのですが、毎回時間を取られるのが地味にイライラポイントになってますw

今現在のイザナギの状態です

かなりレベル上げをしたのと、戦闘後にあるシャッフルボーナスみたいなものでステータスを底上げ

強いです

他のペルソナが弱くて使えないですw

問題はスキルが弱いことですね・・・

そこもスキルを入れ替えして使えるようにしていく(予定)

継続してイザナギを使っていきますゾ

キツネさんもテレビに中の世界に入ってきましたが、回復要因だったんですね

それにしてもお金を取るにしても高すぎないですか??ww

2割ほど持っていかれるのは使いにくい過ぎです!

ペルソナを合成してラミアを作りましたが、きわどいのはアトラス作品ではあたりまえw

これがいいんだよなぁ!!

 

ちなみにラストバイブルとか過去作品はおっぺーがモロだったんですけどねぇ

時代なんですかね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!