けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語6

今回もペルソナ4を楽しんでいきまっす!

前回は千枝ちゃんがペルソナを使えるようになった所から

千枝ちゃんも戦闘メンバーに加わって、ボコボコタイムがより一層ボコボコしてますなww

戦闘ごとに、毎回ボコボコするのは非常に時間を喰われますなw

雪子の影がなかなかに痛いwww

逆ナンとか、今でもあるのかな?

結構な死語になってきているきがします、ナンパは昔に比べて減っているんじゃないかな?

都会はわからないですが、田舎ではナンパはナイッスよw

ペルソナを増やしていけるようになって、合成をしたりし始めました

これが女神転生シリーズでも面白いところなんですよ

女神転生は敵を説得して仲間にするんですけど、ペルソナは戦闘後に取得できる可能性がある形のようです

過去作もそうだったっけ?PSであそんだペルソナ1の記憶を思い返してますが覚えてないです

主人公のペルソナのイザナギも順調にレベル上げできています

序盤で13まであげました

主人公のペルソナは切り替え可能ですが、ずっとイザナギで行きそうな自分・・・

面白みがあるのは色々なペルソナを使うことだと思うのですが上手くできるかなぁ?

 

とりあえず考えてみますw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!