けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語1

十数年ぶりかな!久しぶりのペルソナを遊んでいきます!!

アトラスのゲームはかなり好きなんで、色々な作品を遊んでいます

ペルソナも1と2、女神転生シリーズも数作品遊んでいます

個人的には外伝作品のラストバイブルがかなり好きでした

ちなみにペルソナ4は初見

というか、社会人になってから女神転生シリーズで遊べてないのでほとんどの作品は初見になってしまうんですけどねw

とりあえず難易度はノーマルで始めます

この爺さん!!どこで見たか覚えてないですが懐かしいじいさん!

とりあえず女神転生シリーズのジャックフロストやらアリスやらケルベロスとかは知ってます

ニンテンドースイッチでSFC作品が遊べるので女神転生の1、2もスイッチを買ったときにクリアしてますし予習はバッチリですぞ

オープニングからアニメーションとか最高かよ!!

ビキニ美女がお出迎えとか、これは良作で間違いない!!w

話は始まったばかりですが、面白いんじゃないかな、つかみはバッチリでしたw

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!