けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サ・ガ3 時空の覇者4

今回もサガシリーズの3作品目を進めていきます

とりあえず、ボス戦なのにきしゅうされましたwww

フェンリルが強いですね、なんというか強い!!

三ぴょこで鍛えた自分には苦でもなんでもな・・・

しにましたwwww

初の全滅ですね、1回くらいは全滅しないと遊んだ気持ちにならないってもんでしょう?

ここにきて失敗が、、、

全体回復魔法を付けれないキャラがでてきました

レベル2と4は埋めないほうがいいかもしれないですね

 

外せないか頑張ってみましたが、わからなかったです;;

とりあえず致命的なミスになってないことを祈ります

続いてベリアル戦

レベル上げはしているので、負けることはあまりないはず

フェンリルがちょっと特殊だったんですよ、ベリアルは難なく退治しておきましたw

ストーリー展開はさくさくで苦ではないですね

そしてパゴス戦ですが、ここで気づきました

この作品のボス、口が多い!!

そして目が無い!!

そういうデザインが多いとおもいました

とりあえずは順調に進んでいます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m