けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その6

今回も三ぴょこで逝ってきます

あと何回全滅するかなぁ・・・

段差を1段高く登れるようになったので寄り道していたらアリス発見!

戦闘になるかとおもったのですが、アイテムを売ってくれるだけの優しい仕様でしたw

アリス優しい

引き続きレアモンスターを倒しつつ、レベル上げをしていきました

一番経験値の効率がよかったのがアリスのいる花畑までの道のりに居るドール

こいつでレベル上げて進めてやるんだぁ!

沼地まで来ましたが、ここのボスはにとりでした

にとりもひんぬー・・・

ではあるのですが今まで会った中でも一番おっきいんじゃないかな!w

それにしてもボス戦はしんどい、にとりだけだからいけると思いましたが、かなり苦戦しました

サクサク進めていっていますが、かなり苦戦しながら進めてますからw

続いて雪山での霊夢魔理沙戦の2回目

 

マスパが強すぎるんじゃ~;;

正直レベル上げを頑張って何とか勝ちました

攻略方法を考えるゲームだと思うのですが、脳筋プレイが好きな自分には辛いです

霊夢のセリフ・・・

この作品のボス戦のたびに、こっちが思っています

 

ボス戦ほど、コマンド入力で戦えば連敗なのでオート戦闘のさくせんを組み込んで挑んでいます

それが駄目なのかな?

とにかく、しんどいながらも進めていきます

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m