けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぴょこぴょこ大作戦 作戦その7

今回も三ぴょこを進めていきます

ゲーム性は自分に合ってないけど、中毒はあってクリアしたい欲には駆られていますw

大妖精の大ちゃん戦ですね

相変わらずのボスが強くて泣きたくなっていますw

大ちゃんの立ち絵は可愛いですね^^

今まで見た中でも推しに入ってきますが、一推しはサニーの立ち絵が可愛い!

これは譲れないかなぁw

次のステージは謎解きが多くて、結構時間を食われました

赤い目の本・・・

これはうつほちゃんが次のボスだなぁwww

 

お空はかなり好きだけど、どんな立ち絵を準備しているかわくわくします

(この時はその程度で能天気でした・・・)

お空とのボス戦・・・

こいつが非常に強い!!

 

メガフレアの全体攻撃で即死します・・・

これはどう勝つんだい?wwww

レベル上げか?レベル上げなのか??

多分作戦をいじれば勝てるのだろうけど、どうすれば勝てるかわからないのでレベル上げしましたwww

なんとかお空に勝ったので、ストーリーを進めてたらすぐにチルノ戦

ずっとチルノを探す旅だったのですが、チルノ初登場ですね^^

 

立ち絵のチルノ・・・

バカっぽくないのには不満はありますwww

 

ボス戦はダメージを与えてたら中断されて、次の展開に・・・

まだまだ苦行は続くようです^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m