けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ5

今回も異世界輪舞をエンジョイしていきます

前回は、ある程度の登場人物が揃ったあたりで終わりました

ダンジョンにいる階層守護者といえば、オバロみたいになりますが

階層を守るボスがその都度いるのを倒しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ボス戦がしんどいと思うのならば、レベル上げが足りない証拠!

鍛えるのが足りてないんだ!!

レベル上げをがんばります^^

ストーリーは順調に進んでいるようでギルドランクDにランクアップ

このギルドカードをみるたびに、うさ耳ギルド長が痛いのを再確認する感じになってますw

見た目はドストライクなんですけどねぇ、語尾のぴょんがちょっと・・・^^;

引き続いて、アングリフとかいう変態魔族が仲間に・・・

アングリフにも立ち絵を準備してあげて!!w

色々とやばい人ですが、ここまで愛されることがないので悪い気はしないかなw

からのボス戦!

大型モンスターも美しいフォルムだぁ

色違いモンスターも多くはありましたが、こうやってドット柄の敵の姿を見るだけで嬉しい気持ちになるのは、昔ながらのドット絵好きなんだと思います

 

ストーリーは正直いまいちだと思いますが、ゲームとしては面白いです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m