けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚10

今回もSaGaを進めて塔を登ります

前回は朱雀の世界を制しました

ゾクのために先に進まないと!

こんなところまでついてきて・・・

ナニモノナンダ?(すっとぼけ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

アシュラくらいなら、まだ負けないでしょうw

取引だと!!

世界の半分をくれるというのか?www

アシュラ戦

ここら辺からボス戦が辛くなってきました

ケアルの書を持っているエスパーがいるのです、やられることはないですが、、、

ラスボスは別にいいとして、この先からボスラッシュがあったはず・・・

詰んで1からやり直しは辛いので、とにかくがんばります!

ここで1階層に落とされました・・・

そしてシルクハットの男が

あんた いったい・・・?

 

まさか、、、

次回で最終になると思うのでそこまで秘めておきますかw

強化された四神戦が続きます

こいつらが結構強いです

玄武とか1ターンキルされてたくせに、生意気なんだよ!!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m