けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚7

今回もサガをたしなんでいきます

前回はせいりゅうを倒して次の階層に進もうとするところから

重要アイテムのくうきのみ

ずっと持っていてもアイテム欄が圧迫ですが、また使う機会がある可能性を考え貴重品の売るタイミングがいつも困りますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

これで詰まったら、泣いて再走しますw

なぞなぞじいさん、きんのはりを持っていったらあたったようです

前回のろうじんをさがせ、は

ここのじいさんのことだったんだろうか?

老人といってもいっぱいいるからwww

オーブとおもいきや、クリスタルだそうです

これで2個目のクリスタルが手に入ったので、塔を登ることができます!

何としてでもクリアはしたいので、詰まることを気を付けて進めていきたいと思います

塔の途中の階層にある、謎オブジェクト・・・

調べると戦闘になるし罠かなwww

話もろくでもないことだけだし、昔のゲームっぽいところは好きかなw

またいた、かm・・・

シルクハットの人、この人が一緒に登れてるのには理由があるんだよね^^;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m