けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚6

今回もサガシリーズの初代作品を堪能していこうと思います

前回は死ぬほどステ上げをしましたw

レベル上げを頑張った後のボス戦

四天王のげんぶですね、1Tキルでしたwwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

この俺TUEEEEEEEEEEEEEをやるためのレベル上げをしたと言っては過言ではない

とりあえず今後はサクサクストーリーを進めれる自信はあります^^

この人、すごく怪しいきがするぞ・・・

まぁ知っているんですけどねw

人間をもてあそぶとは許せんやつやで^^

引き続き、先回りをして助言をくれるんですよね

そして、この老人を探せってが、最初遊んだ時はどのろうじんかわからなかったです・・・w

にんげんおんなもHPをあげました

それでも1番弱いんだよなぁ・・・

エスパーが強すぎるのか問題な気がしますw

強すぎるけど、使いにくくもあるんですけどね^^;

あっという間に5階層のボス戦

せいりゅうということで、この世界のボスは四神だったようです

戦闘シーンを、と思いましたがさくっと終わったので飛ばします

順調にストーリーが進んでいますね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m