けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚3

今回も塔を駆け上っていきます

せんせいw

村一番の美人とか言われても困惑してしまいますw

せんせいって女性だったのか・・・^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

よろいのおうからキングのよろいをもらいました

村一番の村娘と仲良くなって、すごく羨ましい、うらやま。。。しいかな?

続いてつるぎのおうを討伐

キングのつるぎをてにいれまいた、このキングのつるぎは威力はともかく壊れないのでずっとほしい武器でしたw

とりあえずレベル上げに使うことにしました^^

この作品はしんでいる・・・

が多いので、気に入っているんじゃないかなーと思っていますw

ここで大臣戦、ストーリー的にはこの階層で最後のボスになるのかな?

と思いましたが、大きいのが1つ残ってましたねw

とにかくステータスがまだまだ低い感じがしたのでレベル上げをしないとだけだな

最後はこれ・・・

目的地をふさぐように立ち尽くすのがイラッとするんですよねwww

戦闘したくない時に限ってこういうことをする^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m