けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 31日目

今回もダイパリを進めていこうと思います

前回はゲンさんと洞窟探検しました^^

 

ロズレイドに進化完了!

くさタイプを育てたのはいわタイプやみずタイプ対策用です

これでだいぶ旅パもそろってきたんじゃないかな~^^

タッグバトルでの1コマ

おとなのおねぇさんとギャンブラーカップルで挑まれましたが・・・

すごい泥沼な人生が待ってそうなカップルだと思ってしまうのは自分の想像力が行き過ぎてるだけなのかな?w

 

本編に戻って、ギンガだんの悪事を止めるべく湖に

コイキングが陸に打ち上げられて可哀想

コイキングだけの扱いが悪いですよねw

 

ポケモンアルアルだと思います^^

 

集合体恐怖症でなくても、このコイキングのはねるはきもちわりぃ~

 

可哀想だと思う反面、自分のスタメンにギャラドスがいるので悪く言うのはダメな気持ちになりますねww

 

からの幹部戦、サターンが立ちはだかりました

腐女子さまが好きそうなキャラですな^^

 

とりあえずさくっと倒しましたが、一足遅かったようで伝説のポケモンは捉えられた後でした・・・

 

ともあれ幹部を倒したので今日はこの辺にしておきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m