けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 30日目

今回もダイパリを楽しんでいこうと思います

 

前回は6個目のジムを制覇しました

ストーリーの展開で全員集合という場面に

博士久しぶりッスw

ゲームが進んでいてクライマックスに近づいてる感じがたのしいですな♪

仲間たちが別々の湖に行く予定な中、一人だけ連絡船にのって洞窟に向かいましたw

 

団体行動がとれないなんてwww

酷いなぁと思いつつ自分で操作してるんだから、仕方ないのですけどねw

 

強力なトレーナーのゲンさんがサポートについてくれることに

ここの洞窟にでるポケモンは経験値がそれなりにいいので、ゲンさんと行動できているうちにレベル上げもしようかなw

 

ゲンさんはルカリオを使うのですが、岩タイプが多い洞窟ではかなり助かっていますw

ルカリオくんはカッコいいですし人気が高いんですよね^^

洞窟を制覇して無事に卵をもらいました^^

 

ゲンさんもそうだけど、過去に一緒に冒険した仲間はもう2度と会えないのかな

最初のパートナーのモミさんとか懐かしく感じる・・・

また会えたらいいなぁ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m