けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 35日目

今回もダイパリを進めていきます

前回は7つ目のジムを制覇したところから

 

正規ルートがジムを先になのですが

寄り道した結果、ギンガだんに湖のポケモンを捕獲されていましたwww

しかもジュンきゅんがジュピターさんにこてんぱんにされていて・・・

羨ましい奴だな!!w

ジュンくん、人の話をきかないで無鉄砲につっぱしってきたけど、、、

いまどんなきもちー?www

 

これで少しは人の話を聞く人間に育ってくれたらいいですね^^

3匹の湖のポケモンを拉致されたので、ギンガだん本部に乗り込むのですが、その前に衣装チェンジw

 

サイバースタイルを買いました!w

このセクシーな格好を少女にさせる背徳感!

 

なんてゲームだ!!!

アジト潜入で、ベッドで休める場所が・・・

ここで邪な考えをしてしまう自分は汚れてしまってますかな?

 

邪な大人なら、わかってくれるよね!ね?

そして洞窟で話しかけてきた変態さんは、ギンガだんのボスのアカギだったようで・・・。

(知ってたw)

他の幹部より弱かった気がします・・・

たまたま相性がよかったのかな?w

 

無事にギンガだんのボスを懲らしめたので今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m