けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 32日目

今回もダイパリの旅をしていきます

前回はギンガだん幹部のサターンを懲らしめました

 

ユウキの助っ人に湖に行ったところ、推しのマーズおねぇたまがw

サターンではなくマーズおねぇたまと戦いたかったなぁ^^

そんな気持ちを汲み取ってくれたのか勝負を挑まれました!

ユウキくんが担当じゃないのか??

主人公が到着するまでマーズおねぇたまとお話をして待っていたと想像すると許しがたい男だ!!

 

わざと手心を加えてあげたい気持ちもありましたが、難なく突破

マーズおねぇたま、対戦ありがとうございました(*'▽')

 

次はジュンが向かった湖なのですが、山越えをして雪山を進まないとだめなようで・・・

急いで進める事にしたのですが、道中に初見なトレーナーを見つけました

エリートトレーナー冬服ヴァージョンですね^^

 

いろいろなトレーナーを眺めれるのは本当にいい作品^^

負けた時も美しいご尊顔なのは、さすがエリートですな^p^

 

そんな感じで山越えの途中で今回は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m