けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 33日目

今回もダイパリを進めていきます

前回はマーズおねぇたまと遊んでもらいましたw

 

雪山越えの途中、やっと旅パ最後の1匹が最終進化に

完全なる壁要因ですね、壁になっている間に仲間を回復させたりしますw

進化させるのが遅かったので、タマゴうみを覚えてないんだよなぁ・・・

調べましたがレベル44になる前にピンプクはラッキーにしないとタマゴうみを覚えれないので注意ですwww

 

やらかしですが、久しぶりのポケモンだったし、、、

プレミは仕方ないということで;;

 



今回の初見トレーナーはスキーヤーの男女

スキーをしながらバトルを仕掛けてくるとか、危険行為ですぞ!

器用ですなぁww

 

青髪女性なのがいいですね、FEが好きなので青髪には何も抵抗はないです

むしろ好きです^^

 

スキーウェアもピンクで、ド派手!

スキーヤー女性は好きなトレーナー上位に食い込んできました^^

 

個人的なランキング、現在の好きな女性トレーナー

1位カウガール

2位とりつかい

3位スキーヤー

ですね!!

 

端から見ると、実にどうでもいいランキングでしたw

そうこうしているうちに、山越え完了!

結構長い道のりでした^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m