けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 10日目

今回もダイパリを進めていこうと思います

前回はモミさんとの冒険デートが始まりました

 

一緒に戦ってくれるのは嬉しい!!

でもモミさんのポケモンがめっちゃ弱いッスw

森の中のトレーナーバトルは2対2のチーム戦

 

モミさんは弱いので実質一人で処理しないと駄目なんですよね・・・

バトル後に回復してくれるのはありがたいですが、時間がかかって面倒くさいですw

 

そしてサイキッカーは初めて見るトレーナーでしたね

姿がちょっと変わった格好で、変態チックにみえるのは自分の目が腐っているからでしょうか?w

 

おかっぱサイキッカー

これもまた可愛いトレーナーでした・・・

 

対戦ありがとうございましたっ!!

 

女性トレーナーの可愛さを見るだけでもプレイしてよかったと思っています^^

 

続いてはつりびとトレーナー

つりざおの先にモンボを付けてるのとかって意味はあるのかなぁwww

 

とりあえず、森は抜けてモミさんとの森でのデートは終了しました

そろそろジムリーダーとのバトルがあると思うので、モミさんがいるうちにレベル上げしておけばよかったかも^^;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m