けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 5日目

今回もダイパリメイクをすすめていきますゾ

前回はピカチュウの鳴き声の大谷さんの話で華が咲きました^^

 

ライバルのジュンが鬱陶しいんだよなぁ

落ち着きないキャラってこうも鼻につくキャラだったかなぁ?

くさむらでは、ケーシィがいたのでゲット

初代ポケモンからずっと出てますよね、自分も使った時期もありましたが通信で進化という制限のせいでボッチトレーナーは泣かせられた思い出も

 

通信で進化とか、友達がいる人だけ出来る進化なんだからねっ!!

 

続いてヒコザルが進化w

可愛いのぉ~可愛いのぉ~

 

モウカザルになりましたが、2形態目が一番可愛いとおもっております^^

ここからBキャンして進化を止めてもいいのかもしれないですが、今作のチャンピオンが強いようなので進化制限をかけて勝てるかどうか

 

とりあえず進化おめでとう、自分!w

 

そして今回戦ったピクニックボーイとガール

女の子のデザイン最高なんだよなぁ~^^

 

ダイパリたのちぃ~٩( ''ω'' )و

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m