けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 18日目

今回もダイパリの旅を進めていこうと思います

前回はピンプクを孵化したりしました

 

ポケモンごっこの幼女可愛いw

犯罪的な発言になってしまいましたが、犯罪的に可愛いと思うのです!

(※ロリコンではありません)

ポケモンごっこも幼女、少女、女性バージョンあったら素晴らしいのだけどなぁ・・・

想像で補完しておくことにします(*‘ω‘ *)ウンウン

 

続いてポケモンブリーダー♀のマフユさんとのバトル

前回は♂の人とバトルをしましたが、ブリーダーのキャラデザが素敵だと思いました

 

ポケモンになってブリーダーのおねえさんにお世話されたいなぁ

 

最後まで美しいブリーダーのおねぇさんでした

エプロンが魅力を上げているのかな?

対戦ありがとうございました

進めていたら再度美女からのバトル!!

カウガールさんです^^

 

以前つなぎの服装しているとりつかいの女性の服装がいいと言いましたが、オーバーオールも最高ですね!

 

牧場系のゲームもかなり遊んでいるだけあって牧場女子がいいんですよねぇ

 

いやぁ・・・

ダイパリ最高じゃん♡

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m