けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 17日目

今回もダイパリの旅を進めていきます

 

タダで貰ったたまごがあったので孵化させました

ピンプクちゃんが入っていたのか・・・

 

人気の盾役に育つはずなので、スタメン候補で連れ歩くことにします

進めていたら、ポケモンをボールから出して連れ歩けるように・・・

ポケモン黄のピカチュウを思い出しますね^^

 

一緒に歩いて気が付くのですが、一緒に歩くと狭い道では邪魔なんですよw

落ちているアイテムとか探してA連打してるとポケモンと会話になることが多いので凄く時間のロスになってます^^;

 

ポケモンのライバルはしつこいだけ何回もバトルを挑んでくるんですよね・・・

そんな感じでジュンくんが勝負をしかけてきましたw

 

正直ライバルの中でもジュンくんは苦手な分類に入っています、、、

 

よく考えてみたら、ポケモンのライバルトレーナーはほとんど嫌な性格だったねwww

皆勝気なんだよねぇ~^^

 

無事にライバルを蹴散らして次の街へ

初見のポケモンブリーダー♂発見です^^

 

ほかには双子ちゃん、、、は前も見てるかな^^

可愛かったので記念にスクショ、いいアングルの1枚を納めましたw

 

そんなこんなで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m