けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 41日目

今回もダイパリを遊んでいきます

前回は湖のポケモンを捕まえた所から

 

本編を進めているので、今回は最後のジムバトルに挑むことになります

新しい街、ナギサシティに到着しました^^

ここでミカンちゃんが!!www

シャキーン!と言ってくれないかな?

金銀作品でも人気なキャラですよね、ハガネールだしてくるのかな^^

 

好きなキャラで興奮してしまいましたが、ミルタンクを使うアカネちゃん派なんだ、ごめんね?

 

俺、強すぎてつまらないと自信過剰なデンジとの戦い

 

こいつの性格もちょっと嫌だなぁ~w

 

戦闘中もいちいちキメて癪に障るぜ!!w

力の差をみせて改心させてやるー

 

終わってみたらあっという間でした・・・

デンジくん、あまり強くなかったです

 

自信過剰なやつほど・・・

あれ、ジュン君にも通じるところがあるなぁ^^;

 

ポケモンの世界ではありがちな思考なのかもしれないですね

 

無事にジムバッチが揃いましたー!!

 

それなりに長い道のりでした・・・

色々なトレーナーの姿を拝めたのはいい思い出、いい作品だとおもいますゾ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m