けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 22日目

今回もダイパリの旅を続けていきます

前回は新しい街について新衣装とかを眺めました

 

早速ジムがあったので乗り込んでいき、、、

ジムリーダーのスモモちゃんがお出迎え

ポケモン世界では幼女ジムリーダーが多い気がするなぁ

幼児かと思ったけど、思ったより大人でしたw

中学・・・いや高校生・・・

中学生くらいかなwww

 

格闘タイプなので、前回に進化したムクバード無双で楽々突破しています

 

旅パの選択もかなり大事だとおもいますね、旅パを考えるのもポケモンの醍醐味

ムクバードは強くていい感じです^^

女性トレーナーの負けた後の潔さがなかなかに好感持てますね

ナタネちゃんも拍手で称えてくれたし、なかなかに気持ちよく遊べてますw

 

ジムを突破した後はユウキくんのポケモン図鑑を取り戻すがためにギンガだんアジトに

主人公の衣装を変えたのがすごく気分転換になってます^^

 

衣類の値段は高めですが、気分転換にもう数着は欲しいですね~

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m