けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 11日目

今回もダイパリを進めていきたいと思います

前回はモミさんとの森デートが終わり次の街へ着いたところから

ハクタイシティにつきました!

ジムはなさそう??

そろそろジム戦だと思ってたけど、次の街かな・・・

街中でシロナさんと会いました!

この人知っていますよ!ラスボスでしょ?(ネタバレw

 

アルセウスではシロナさんのご先祖がラスボスでしたし、そういう立場の人ですよね^^

 

そしてポケモン像を見るように進められてみましたが、これはディアルガさんですね

ディアルガさん、マジかっけー!!!

 

伝説のポケモンの中でも群を抜いてカッコいいですよね

赤緑は伝説のポケモンは鳥ですし、金銀のエンテイとかはかっこよかったかな

ホウオウとルギアはうぅーん・・・

ルビーサファイヤはグラードンカイオーガでしたっけ

 

ここまでの過去作では推しの伝説のポケモンがいなかったので、今作のはカッコイイと思います!!

 

そして順調にポケモンが進化しました!

ギャラドスはもちろんスタメンに入れるつもり、クロバットは・・・

ムクホークを使おうかな、ということで補欠扱いで預り所行になりました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m