けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 9日目

今回もダイパリの旅で楽しんでいこうとおもいます

前回はギンガだん幹部のマーズおねぇたま祭りでした^^

 

アロマなおねーさんのチエさんとバトル、前回のアロマなおねえさんはカオリさんだったかな

あまりに美しい女性だったので毎回スクショを撮ってしまうのは不可抗力だとおもいますw

 

続いてバトルガールとのトレーナーバトル

バトルガールも可愛すぎないっすか?

 

健康体な体がいいとはおもいますが、薄着で外に出てるとか痴女かなとも思いますねwww

 

健康的なポニテは可愛いと思います!

異論はみとめ・・・たくないなぁ^p^

 

ちょうどよく曜日で出会えるポケモンと会えました

捕まえるのに失敗をしてしまったので、次に出会えるのは次の週・・・

 

時間操作して会えるなら、今度はズルして捕まえようかなw

 

進めていたらモミさんと会いました

強制的に一緒に森を抜ける事・・・

モミさん同行中は戦闘後に回復してくれるようでめっちゃ便利です^^

 

毎回全開で戦えるのは助かる~

おねぇさんとの冒険ということで森から出たくない状態になっておりますww

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m