けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 7日目

今回もポケモンを進めていきたいと思います

前回はジムバッチ1個目をゲットしました

 

ジムバトルでコリンクルクシオ

順調にポケモンは育っています^^

ひでんわざを覚えなくてもいわくだきとか使えるんですけど・・・w

 

ひでんわざは忘れさせれない作品もあったので、楽ですが

だんだんポケモンの面倒な部分が削られて行って初期作品から遊んでいる身としては寂しさも感じます

ひこうタイプのポケモンを育ててましたが、そらをとぶも技を覚えていなくてもよかったりするのかな・・・^^;

 

途中で悪さをしていたギンガだん

こいつらも懐かしいなぁwww

 

したっぱはモブだからいいですが、幹部の女性陣は結構好きだった思い出が

 

2対2チームバトル

ユウキくんが足手まといだったので、そこはカバーしたったよー^^

 

御三家が1匹取り残されることなく3匹ともトレーナーにいきわたるようになった今作は偉大だと思うのです^^

 

歩いてたら、カスミ?

とは違うようですね、ミズキさんと会いました

 

ボールカプセルをもらいましたが、よくわからないので後回しww

 

とりあえず、順調に旅は進めれてます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m