けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険15

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もバイオレットの旅を進めていこうと思います

ジョジョ立ちのトレーナーたち

身長差は関係なく、同じ動きをしてお出迎えをしてくれるようですね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ちょっと美形なトレーナー発見・・・

でも世界の規格な感じなんだよなぁ

 

ポケモンの女性トレーナーは美少女ばかりだったのに、今作はおばさんと幼女とムキムキだらけで萎えます^^;

まだまだ出会えるポケモントレーナー

アメコミ風の女性ですよね^^;

 

なんだろう、おばさん感もあるし・・・

次回作に期待でいいかな?

次回作のポケモントレーナーは美少女多めでお願いします!!

おねがいしますっっっ!!!

マジでおねがいしますぅぅぅぅぅぅぅうううう!!

現在のポケモンの成長具合

マスカーニャは60を越えました^^

ストーリーを進めていない状態では頑張ったのではないでしょうかw

オープンワールドを徒歩移動するのしんどい!!

 

まだまだ序盤でがっつりやり込んでいきますゾ!!

最後は進化したムクホークを紹介

ムクホークアルセウスでもダイパリでも活躍した子なので愛着がありますね^^

なかなか強い子なんですよね^^

 

過去作と違って最近の作品はひでんわざを持っているポケモンを連れて歩く必要がなくなったのは楽ですよねw

制限がなくなった物足りなさもあるんですけどねw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m