けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険14

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もバイオレットの世界を冒険していきます!

塔の最上階でのバトルなんですが・・・

こんなことってある?自〇志願者のような状態になりましたね^^;

レアすぎて、一瞬でスクショボタンに手が動きましたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

街の人とのトレードをお願いされたので交換をしましたw

これは初代からある機能ですね^^

 

通信ケーブルで交換した時代、ボッチプレイヤーな自分はゲーム内でNPCトレーナーと交換は唯一の機会だったんですよね

パモットがレベルを上げても全然進化しないので、進化条件を調べてしまいました

一緒に連れ歩くことが条件とかわかりにっくーい!!w

 

とりあえずは少しづつでも図鑑が埋まって言っている状況は楽しいです♪

マジか!?

何で言うことを聞かない??

自分で捕まえたポケモンなはずなんだけど・・・

 

これも検索かけて調べたら、レベル20以上で捕まえたポケモンはバッチが無いということを聞かないようですね

みねうち要因だったのに;;

 

これはかなりしんどい状況ですね、どうしたものか^^;

最後に杭を発見したので封印を解いておきました

封印を解くとか悪い事だと思うんだけどなぁ^^;

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m