けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険10

★初見縛り、やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もバイオレットの世界で遊んでいきます

レイドバトルが解禁されたのでやってみましたw

オフラインですよ、☆1、2しかないのにオンラインでやっても集まらないでしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

捕まえるときのボールを投げる動きがカッコよすぎる件についてwww

普通に投げたらいいのに、無駄に時間を喰う作業であります^^;

 

ここで失態・・・

野生のパモ(色違い)をやってしまいました!!

 

調べたら色違いがでたらレポートを取るのがいいみたいですね;;

やらかしたぁーーーー!!!

 

非常に勿体ない気持ちで溢れております;;

めっちゃ悔しい;;

行ける範囲が広がったので、とりあえずレベル上げばかりしています

おかげで進化ラッシュですね~

スタメンメンバーが順調に育っております^^

 

最初の街付近で捕獲と進化で70匹ほど図鑑を埋めました

今作は400匹で図鑑は完成なので、まだまだ序盤

継続して頑張っていきます!

 

最後は探索中の事故です

まさかレベル50のリーフィアがいるとか・・・

 

初見殺しもいいところじゃないッスか!!

こんなん勝てるわけないので脱兎のごとく逃げだしましたw

 

そんな感じで楽しいポケモンライフでした、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m