けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険11

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もポケモンを遊んでいきますゾ!

前回はリーフィアにボコされるところで終わりました

レベル上げのおかげでニャオハも最終形態にマスカーニャになりましたw

♀にしたおかげで可愛く見えますね^^

このためだけにメスにしたといっても過言ではないです

人生で一回きり、初見でのマスカーニャの進化の瞬間、目に焼き付けました!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

男性トレーナーもやっぱりあまり好きじゃないですね・・・

過去作から勉強しなおしてきてほしいです;;

 

それはそうと、バックパッカーの君はかなり強くて苦戦しました

レベル上げをもっとしないと駄目ですかね^^;

マスカーニャに続いて主力メンバーが進化してサーナイト

他のスタメンも考えて旅パ強化したいと思いますが・・・

今は探索に時間が吸われて行っていますw

 

学生は色々な年齢が学んでいるってことを表しているのはまだいいのですが・・・

もっとトレーナーのデザインを(ry

 

可愛くないんだよ!可愛く!!

ポケモンのおねーさんはみんな可愛かっただろうが!!

ポケモントレーナー・・・

うそやろ?

これが女性トレーナーたちだと言うのか・・・

 

どうしてこうなった?おばさんばかりじゃないか、、、

こんなのってないよ、あんまりだよ!!

 

ついつい、まどマギのセリフを言いたくなるだけひどいですねwww

 

ストーリーもオープンワールドな世界観も楽しいのに残念過ぎる;;

 

悲しみに明け暮れながら、今回は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m