けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険16

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もバイオレットの世界を探検していこうと思います

 

今回は手探りでマジカル交換をやってみました

ホゲータとか楽に手に入るんですよね・・・

 

えっと、ニャオハ♀をリセマラで頑張った意味は?www

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

御三家を量産して配布してくれているひとは凄くいい人だなとも思いました^^

 

改造ポケモンも流す人がいるようなので、データ破損とか怖いですし強い個体は何回か逃がしています^^;

ここでピクニックの情報が出ましたね

いまいち理解はできてないですが、ピクニックを御用達になるのは後半っぽいので今は感覚だけ覚えておくことにしました

 

順調に進化していっています

どんどん図鑑を埋めていけるのは嬉しいんだよなぁw

 

いまは経験値が美味い所を発見したので、レベル上げをしつつ図鑑埋めを楽しんでいます^^

 

御三家も無事に最終進化させました

これで図鑑ががっつり埋まって気持ちがええんじゃぁ~~~!

 

やっぱりこう見ると、ニャオハが一番可愛いですね

これこそは異論は出ないはず!!

ニャオハしか勝たん!!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m