けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険17

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを味わっていこうと思いますw

マスカーニャをキレイキレイにしましたー^^

素晴らしいセクシーショットだとおもいますw

 

ここまで遊んでの初ピクニックですが、色々楽しんでおります♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

泡を流し終わったあとの仕草・・・

これは可愛いー!!

 

今作の女性トレーナーは残念な分、マスカーニャで十分満足できますね^^

御三家をニャオハにして本当によかった♡

色々探索をすすめていましたが、懐かしい物を発見しました!!

これは初代ポケモンのステータス画面に出てくる!!!

懐かしすぎて涙がでますね・・・

 

過去作をリスペクトする心って本当に大事だと思いますが、古参としても嬉しいご褒美でした^^

狩りをし過ぎたようですねw

エレズンの電気がカンスト、まだまだ狩り足りないですので絶滅寸前までレベル上げを頑張っていきますw

 

だいぶ進化を進めてますが、まだ図鑑は半分・・・

ストーリーを進めていない状態ですが、頑張ったほうじゃないですかね?w

初見やり込みは1度限りの楽しみですからね、やれるだけやってみます!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m