けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険18

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを頑張っていきます!

前回でやっと図鑑が半分埋まりました^^;

先は長そうです・・・

図鑑埋めとは関係ないですが4時間ほどかかってしんさくフォルムを捕まえましたw

運悪く見つからない状態が続いて時間がかかりました^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

モトトカゲを捕まえましたが・・・

これの未来系がミライドンで合ってます?

そんな感じだとおもってミライドンを乗り回してるんですけどw

 

勘違いだったら恥ずかしいですよね^^;

深く追求するのはやめておこうとおもいます

続いて、村人発見だったので話しかけてみましたが

街を歩いている人もムキムキがおおいんだよね・・・

 

使い回し感が否めないんですよ^^;

ストーリーを進めたくないのに、用事を頼まれました・・・

お使いはいいですが数十時間は放置することになるとおもうので、そこは勘弁してよねw

ネルケ?校長だよね??

髭くらい剃って来いよ!!ゴラァァ!!

 

それにしても強制でイベント発生は勘弁してください、ストーリーを進めないでやり込みたいんだ;;

 

イベントが進行しなかったからいいですが、強制イベントは気を付けて進めたいと思いました

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m