けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険4

★縛り、やり込み内容ージムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もポケモンバイオレットを遊んでいきます

前回は崖から落ちてミライドンを見つけた所から

ワルビルの群れが出てきましたが、ミライドンが追っ払ってくれましたね

それにしてもワルビル、ちょっと悪い子だったんだねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ミライドンに抱えられて、無事に洞窟を抜けた所にはネモちゃんが

ネモちゃんのスマホ、黒くてカッコイイ!

そしてπ/が気になって仕方ないです^^;

パイスラってあざとくする人もいるようですが実物は見た事無いです

( ー`дー´)キリッ

 

目的地にしていた灯台には別のトレーナーが待っていました

ペパーくん、主要キャラクターな気がします!

こっちがライバル枠?

 

でも御三家を持ってるのはネモちゃんなんだよね

どのようにストーリー展開するか今から楽しみですねww

 

ここで問題がおきました・・・

うちのニャオハがオスだったのです^^;

 

ということでリセマラすることにw

ここまでは夢の世界やったんやぁ~

やり直した結果、、、

ママが黒髪にwwww

なんでっ!??

 

最初のキャラクター選択のときにデフォルトで用意されている顔の髪の色が反映されるようです!!(重要)

金髪のほうが若く見えてたのですが、黒髪も良いですね^^

 

そして十数回のリセマラの後に無事にニャオハ♀をゲット!!

 

これから本当の冒険がはじまるぜ!!w

 

そんな感じで、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m