けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険8

★初見縛り、やり込み内容ージムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを遊んでいきます、前回はトレーナーのデザインに怒りを覚えた所から

男性トレーナーもなんか違うんだよなぁ^^;

スマートでシュッっとしてる人が少ないというか・・・

過去作のポケモンのイメージが強すぎるのかなぁ?

トレーナーのデザインに関しては前回遊んだダイパリに圧倒的に軍配があがりますね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

おぉーん;;

 

あまりにトレーナーが嫌すぎて涙出てきたー!!

ポケモンっぽくないよぉぉぉぉーー;;

体とか使いまわしてるじゃんー

 

最初のポージングかな?皆同じ動きをするからかな?

なんにしても残念だとおもいました^^;

ネモが凄くいい子でライバルっぽくないですが、そこは凄くいいと思います^^

ただ異常なほどの戦闘狂なんですよねwww

ハンターハンターヒソカと同類とされてるのがわかる気がしますw

 

癖があっていいじゃない^^

戦闘が不利になっても、色々とアドバイスをくれるネモ

凄くいい子なんです

 

レベル差はそれなりにあったはずなのに少し苦戦をしたのでレベル上げをもっと頑張ろうと思います^^

やっとの思いで学園に到着しました

ここまで長かったぜ・・・

10時間ちょっとかかったかな?www

 

街の中はかなり広いので1時間は探索しそうです^^

 

今日の所はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m