けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモン ダイパリメイク レビュー

前回クリアしたダイパリのレビューをしていこうと思います

買った値段は1000円とちょっと、どこの中古やでもこのくらいの価格で買えると思います

値段の割には非常に楽しかったんだけど、評価されてほしいですねw

オススメ度★★★★☆

1000円と考えた時の評価

個人的には★5でもいいのですが、新作ポケモンが神作品と聞いたりしたので、比べるとこんな感じなんだろうなぁ


操作感★★★☆☆

ポケッチの操作とか、バッチの汚れを綺麗に出来ないとか、結構じれったい所がありました

あとは1回の戦闘が長く感じるところもありましたね

 

満足度★★★★★

大満足でした、ゲームも面白いしストーリーもポケモンらしく王道

トレーナーたちのデザインなどを見るだけでも楽しかった

可愛いトレーナーも多かったと思います^^

 

やりこみ度★★☆☆☆

過去作で対戦とかをやり込む要素は薄れているので、やり込みは薄目

新作ポケモンで対戦込みなら、がっつりやり込み出来るんですけどね

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m